スタッフのチームワーク

信頼関係を常に高く保つこと、行なっております。
経営計画の推進・行動
全ての社員およびスタッフが、高いレベルで お客様に接する事が出来るようにする為、毎月、経営計画書を作成し、細かな計画を共有しています。 そして・・スタッフ全員のベクトルが揃うよう、毎朝、朝礼で各方針の唱和を行なっております。
スキルアップ勉強会
チームワークおよびチーム力強化の為、社員教育にもチカラを入れております。
くわえて、月に1度のスキルアップ研修では各部署責任者が講師となり、業務全般の技術力アップと目標の共有化、PDCAを回していることの確認を行っております。
朝礼の実施
毎週決まった曜日の朝8時から行う早朝研修は、社長が講師を務め、主に「価値観・人間力」を共有するための勉強を行います。
現場の状況や、今後の段取りについて、スムーズに話し合えるように
するのが朝礼の特徴でもあります。
仮に、エラーやトラブルが起った場合でも、若いスタッフが進言が出来ない、などと言うことを避けています。
大切なお客様を第一に考え、最善な事を最短の行動で。
そして、双方の現場状況を知ることで、段取り変更も円滑に行うことが出来ます。
▼とりあえず電話で聞いてみる
(その他お問い合わせの方は、専用フォームよりお問い合わせを願います)
(その他お問い合わせの方は、専用フォームよりお問い合わせを願います)